
| BACK TO TOP |

祝☆初ブログ

ブログの方が出来上がりました!初めての事なので色々と分からないことがありますがよろしくお願いします。それはそうと最近風呂場の電球が切れて、真っ暗でシャワーをしています。体を洗う分には大丈夫なのですが、うちはリンスとシャンプーが同じ形大きさの容器に入っているので(だいたいみんなそうだとは思いますが…シャンプーがメリットでリンスがハーバルエッセンスとかだとなんか気持ち悪いじゃないですか…)もしかしたら暗いから分からなくてシャンプー→そしてシャンプーというふうに間違っている可能性があります。最悪の場合リンスリンスということもかんがえられなくはありません。それは例えるなら焼きたてのトーストの上にバターそしてバターみたいなものです。もしくはマーガリンマーガリン。パンにしてみればたまったものじゃあありません。ぼくもちょうど今そんな感じです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

こんにちは。
2006/05/24(水) 16:05:49 | URL | 飛燕 #-[ 編集]
ごめんなさい。間違って送信してしまったようです(汗)
偶然見て、自分の学生時代を懐かしく思い出しました。
リンスリンス、ツボですi-237
2006/05/24(水) 16:12:25 | URL | 飛燕 #/4E9oq4E[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

桑田 遼

Author:桑田 遼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

